5周年

2018/11/30

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ゆう鍼灸整骨院はおかげさまで11月28日、開業から5周年となりました。

あっと言う間の5年でしたが、たくさんの方に支えられて今があると。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日11月28日は水曜日で休診日でした。

そこで本日は施術とは関係なくプライベートのお話を少しさせていただきます。

毎年周年という特別な感覚は全くなくたまたま前から約束していたので、久しぶりになんばまでお寿司を食べに行ってきました。

初めて行ったお店で、カウンターに座り何人か職人さんがいたのですが、前にいたのが19歳の女性の修行中の方でした。

カウンター越しにその方と色々話をさせていただきましたが、将来自分で店を持ちたいとハッキリとした夢と目標を持って頑張っている素晴らしい若い職人さんでした。

まだ19歳とは思えない接客対応と、将来を夢見る純粋な志を持った目。

自分が忘れていた気持ちや、足りないものを持っている方でした。

たまたま5周年という日に行ったお寿司屋さんでその方と出会い、美味しいお寿司をいただいただけでなく、自分自身を考えさせられる一日となりました。

もう一度初心に帰り、また今日から1日1日を大切に、周りの人を大切にしていこうと思いました。

これからも患者様の為に成長し続ける様、努力していきますのでよろしくお願い致します!

ちなみに昨日行ったお寿司屋さんは裏なんばにある「喜多郎寿し」というお店です。


どのネタも1貫(2個)で250円なので回転寿司からちょっと贅沢したい時に本当におすすめですよ!



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日祝日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日・祝日