鍼灸と立体動体波

2019/06/14

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日当院で5年以上鍼灸治療でご来院されている患者様の施術を行いました。

75歳を超えても海外出張まで行かれるバリバリの現役の方です。

それだけ元気で仕事を続けられるのも普段の健康管理を怠らないからで、体のメンテナンスは常に心がけておられます。

当院ではこれまで鍼に直接電気を繋いで流すパルス通電を行なっていましたが、四月から導入した立体動体波も組み合わせることでより治療効果を期待できるようになりました。

東洋医学と物理療法を上手く組み合わせることで体の状態をより健康にという当院の治療方針です。

施術後はいつも首背中周りがとても軽くなったと喜んでいただいております。

スポーツ外傷だけでなくバリバリ働く方もしっかりサポートさせていただきます!



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日