高校野球

2019/07/15

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は休診日で、当院に来ている高校球児の患者様の応援に行ってきました。

中学生の頃から来ていただいており、初めてその子の試合を観に行ったのですが、活き活きとプレーしている姿に感動しました。

2年生でスタメンで出場し大活躍されていたので、このまま勝ち進んで頑張ってもらいたいです。

これから夏休みは運動部の学生の怪我が増えます。

スポーツに怪我は付き物ですが、予防や早期回復を意識するかどうかでパフォーマンスは大きく変わります。

我慢したらなんとかプレーできると思わずに少しでも不安を感じたら一度ご相談ください。

8月はお盆期間も通常通り受付しております。
(代休として8/27.28の火曜水曜は連休を頂きます)



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日