美容鍼

2018/06/10

美容鍼の施術をテレビや画像でみたことありますか?

顔中鍼を刺されて恐ろしいと思っている方も多いのではないでしょうか。。

でも安心してください。美容鍼に使用する鍼はとても短く細い鍼なんです。

こちらの患者様は2週間に一回のペースで2年近く来院していただいてます。

育児と仕事でお忙しい方なのでお肌にかかるストレスも多いです。

美容鍼はそんな頑張る女性にとても力になってくれます!

顔には表情筋といって表情を作る筋肉に覆われています。

肩こりや足のむくみの様にこれらの顔の筋肉も硬くなったり、柔軟がなくなったり、血行が悪くなったりします。

鍼治療は筋肉のこういった症状を緩和させる効果があり、顔面部の疲れた筋肉やツボを刺激することで美容に繋げていきます。

筋肉がほぐれると顔のむくみがおさまりスッキリしたり、血行が良くなることで老廃物が活発に流れてくれるので肌荒れにも効果的です。

またしわやたるみなども表情筋の衰えと関係しているので、美容鍼は様々なお肌の悩みに対応できるんです。

当院では美容鍼治療が¥3240で受けていただけます。

更に鍼だけでなく、電熱灸という火を使わない温灸でリンパの流れや血流の流れを良くしていきます。

是非一度お試しください!



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日