美容鍼

2018/09/24

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
左が施術前、右が施術後の写真です。

美容鍼に週一回来院されている患者様に撮影許可を頂きました。

ほうれい線と顔のむくみを何とかしたいとご相談頂き、施術を行っています。

施術の流れは顔に細く短い鍼を使用し、鍼を刺していきます。

そして電気灸を使って顔全体を温め血液リンパの流れをよくしていきます。
(煙も出ない熱くないお灸です。)

さらに電気で筋肉を動かして顔面部の筋肉の動きを出して、むくみをとっていきます。

こちらの患者様は足にも鍼をしました。
(患者様によって必要であれば顔以外にもやります。赤いのは赤外線で温めています。)

施術前後の画像を見て頂き、まず顔全体の張りが出て明るくなったのがわかるかと思います。

目の周りのシワやくすみにも変化が出ており、顔全体がリラックスした表情にも見えます。

このように一回の施術で効果を実感される方も多いです。

顔中に鍼なんて怖い。

興味があっても高額で継続できない。

そんなイメージをお持ちの方、まずはご相談だけでもお気軽にお越しください。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日祝日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日