腱鞘炎でお悩みの方

2019/05/26

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、腱鞘炎と手首の痛みに対する立体動態波での施術を行いました。

手首を突いて体重をかけたとき、また親指の付け根に伸展する動きが加わったときなどにズキっと痛みが走るとのことで、

今回は立体動態波のみで治療を行いました。

所要時間は18分程でしたが施術後かなり痛みが緩和され大変喜んで頂きました!

患者様の感覚としては施術後、手全体がほかほかし血行が良くなっている感じがして、親指側の痛みが軽く逆に何もしていない小指側が張る感じがすると言われました(笑)

腱鞘炎は日常生活動作が原因となることが多いので定期的に治療をすることで早期回復と再発防止になります。

奈良県生駒市で立体動態波を体験いただけるのは当院だけです!

是非一度ご相談下さい。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日