結婚式前にキレイな身体♪

2014/02/21

こんにちわ😀

ゆう鍼灸整骨院の阪本です😀

寒い日が続きますがもうすぐ三月🌈

暖かい春が待ち遠しいです☀

当院は水曜日と第三木曜日が休診なので、昨日一昨日と連休をいただきました。

来月も19日20日がお休みになります😌

来月はお彼岸ですし祖父のお墓参りに行きます。

兵庫県の湯村温泉という所で日本海側の鳥取県との境目あたりにあります。

とてもいいところですし、おいしいものがいっぱいあるので是非旅行に行って下さいね。

今週の火曜日に来られた患者様ですが、結婚式が近いので姿勢を綺麗にしたいとのことで、当院で姿勢調整という実費施術があるので始めました👸

一カ月でできるだけドレスがより一層似合う姿勢を作っていきます❗

ご自身でエステにも通い始めたそうで、お肌の調子も当院の美容鍼で整えて更に美しくなっていただきます!

患者様に許可を頂きましたので写真をアップします😀✌

一回目の施術前後です☀

左が施術前、右が施術後です♪

顔の向きとあごの位置、身体の重心、胸の張りなど微妙な変化がわかりますか👀

こっちは美容鍼の写真です😀

全然痛みもなく施術後は血行がよくなりました!

この二つの施術を一週間に一回続けていきます。

一か月後には更に美しくなって最高の結婚式にしてもらいたいです!

当院はお怪我やスポーツ障害の急性症状に対する健康保険治療、慢性的な痛みなどに対する実費治療だけでなく、姿勢と美容に対する今回の様な施術も行っており、大変患者様に満足していただいております😜

色々な角度から患者様の健康を全力でサポートしていきます❗❗


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日