不思議な体験。

2019/11/13

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は施術とは関係なくこの3日間に起きた出来事をお話させていただきます。

11月11日昼に、私と妻は生駒大社に向かいました。次の日が子供の出産予定日でしたので安産祈願をしておこうと、ふと急に行くことになりました。

平日の昼誰もいない神社の駐車場に車を止めると、同じタイミングで後ろからたまたまもう一台車が入ってきました。

ナンバープレートを見ると妻の誕生日の車でした。

実は私の車は自分の誕生日でしたので、夫婦の誕生日のナンバーの車が2台だけ神社の駐車場に止まることになったのです。

何か縁起がいいなぁと話しながら階段の方へ歩いて行くと、その車には4人家族乗っており、お母さんが子供の名前を呼びながら出てきました。

その時一瞬あれっと思ったのですが、何となくしか耳に入ってこなかったので会話をしっかり聞いてみると、何とその呼ばれていた子供の名前が妻のお腹の中にいる子供につけることになっていた名前だったのです。

驚きましたし、何かの知らせのような気がしますよね笑。

そして12日の夜、仕事帰りにやけに明るいと思い空を見上げると、とても綺麗な月が光っていました。

この丸い月はいつが満月なのかすぐにスマホで調べると、11月12日の22時半頃、まさにその見た月が絶頂の満月だったのです。

そして日が変わる頃陣痛が始まり、無事明け方に子供が産まれました。

月の引力に引き寄せられるなんてことあるんですかね笑。

偶然にしては出来すぎた話ですが、本当にあった出来事です。

怖いと感じられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。。。

でもとても不思議でしたが出産も安産でしたし、凄く幸せな気持ちになりました。

というお話でした。。。

また夜泣きかんしゃくの小児はりを娘にする日々が始まるかと思いますが、お父さんの育児全力参加大賛成ですので頑張ります。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日