ゴルフ好きの方

2020/02/17

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2月に入って色々と少しバタバタしていたので、しばらく投稿できておりませんでした(汗)

今冬は冬と思えない暖かい日が多いですね。

当院では私自身も大のゴルフ好きなのもあって、ゴルファーの患者様が多く来院されます。

トップアマの方から学生ゴルフ部、エンジョイゴルファーまで様々。

私は今二人の子供がまだ小さいので、月一回程度ゴルフに行くのが何よりの楽しみとなっております。

ゴルフ好きな方ならわかる方もいらっしゃるかと思いますが、体のどこか調子が悪くてもどうにかして行きたくなるのがゴルフというスポーツ。

その気持ちは十二分に理解しております(笑)

ゴルフに限らすスポーツにケガは付き物です。

それでも痛みをカバーしながら少しでも良いパフォーマンスを出せる様にサポートするのが我々の仕事です。

腰痛・膝の痛み・背中の張り・手首の痛みなどありませんか?

お悩みでしたら是非ご相談下さい。

ゴルフの相談も大歓迎でーす!

お待ちしております。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日