交通事故 腰痛

2020/03/11

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当院では交通事故による、むちうち・腰痛・関節痛などの症状に対する治療も行っております。

整骨院に来院される事故の患者様で多いのが、運転中の信号停止時に後ろから追突される事故による負傷です。

不意に追突されると、体に力が入っていない状態なので思った以上に体に負担が大きく、

事故発生時よりも翌日~数日後に徐々に痛みが出てくるケースが多々あります。

そんな時は我慢せずにすぐに病院で検査をして頂き、整形でのリハビリ・整骨院での施術を受けられることをおすすめします。

当院では生駒市で初導入のES5000という特殊な電気治療機器があり、むちうちや腰痛などの症状に効果的です。

施術も完全に一人で行っておりますので、最初から最後まで責任を持って担当させていただきます。

また、働いていてなかなか治療に通えない方も、平日は夜22時まで、土日は夕方17時まで受付しております!

もし事故に合われてお困りでしたらいつでもお問い合わせ下さい!



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日