タオル持参

2020/06/02

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだコロナウイルスへの不安が続く中、先日久しぶりにご来院いただいた患者様から、

持ってきたタオルを使って欲しいとリクエストがありました。

ご準備頂いたバスタオルとフェイスタオルを使用させて頂き施術を行いました。

当院も診察ベッドとマクラの消毒、タオルの交換も毎回しておりますが、それでも不安になる気持ちはよくわかります。

体が痛かったりしんどくなっても神経質になってしまい、なかなか治療に通えない方も増えているのではないでしょうか。

当院では患者様が安心して施術を受けられる様に対策を常に行っておりますが、

今回の様に患者様からのリクエストも出来る限りお受けさせて頂き、少しでも不安を取り除ければと思っております。

暖かくなり、世間の人の流れも以前よりかなり戻っては来ておりますが、まだまだ油断せず気持ちを引き締めていきたいと思います。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日