交通事故

2018/05/20

最近あおり運転のニュースが増えておりますが、車やバイクでの交通事故によるお怪我、本当に辛いです。

当院は交通事故のむち打ちや捻挫、打撲等の施術を専門的に行っております。

不意に起こった事故の場合、無防備なので普通の怪我の症状よりかなり強く、長引く可能性が高いです。

また、自己当初は痛くなかったのに日に日に症状が徐々に出るケースも多々あります。

少しでも症状が出たり不安な場合必ず病院で診断してもらってください。

交通事故の施術は相手方が任意保険に入っていれば負担金を頂かなくても受けられます。

(万が一任意保険をかけていなかったという場合も患者様が自賠責保険に直接請求する方法もあります。)

当院では本来交通事故の保険適応外の施術(鍼灸・矯正・テーピング・etc…)も必要であれば無料で受けて頂けます。

怪我の治療からその後の再発防止までしっかりサポートします!

交通事故の事でお悩みの方、是非ご相談ください。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日