肩こり、腰痛整体

2020/03/18

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、ずっとご来院頂いていた患者様が引っ越されるので最期の施術に来られました。

3年程前に足首の捻挫で来院頂き、治った後も肩こりや腰痛がきついので自費に移行して施術しておりました。

遠くに行ってしまうのでとても寂しかったですが、引っ越しの疲れもあると思うのでしっかり施術させていただき、大変喜んで頂けたので本当に良かったと思います。

怪我が治って治療を終了した方や、今回のような引っ越しなどで来院できなくなった方に、ここがあってよかったなと思ってもらえるような鍼灸整骨院を目指していきたいと思います。

またいつか会える日を楽しみに明日から頑張ります!

当院では急性の怪我が治ってからも慢性的な症状を何とかしたいと相談される事が多く、自費での施術にも力を入れております。

体の事でお悩みの方、是非ご相談下さい!

コロナウイルスが落ち着くまでの間、ご来院患者様がマスクを着用できる様に使い捨てマスクをお渡ししております。



鍼灸って怖い、危ない、そんなイメージがありますが、

当院では100%滅菌消毒済み、使い捨て鍼を使用しております。

鍼用のシャーレも使い捨てですので安心して施術を受けて頂けます。

使用する鍼も長さや太さは様々で、初めての方には易しい鍼から始めていきます。

当院は働く忙しい方の為に平日は夜10時、土日も夕方5時まで受付しております!


ゆう鍼灸整骨院(生駒市谷田町845-1)

0743-73-1715

ご予約優先 駐車場有

お休み 水曜日 祝日